楽天GORA 予約 ゴルフ

楽天のゴルフ場検索・予約サービス「楽天GORA(楽天ゴラ)」

初めて使ったけど、提携しているゴルフ場も多いしゴルフ場の口コミも見れて結構良い👍

プランやスタイルで絞り込み検索もできるし、練習場の予約までできる。

使いやすいと思います。

天気予報もすごくて、予約をする側というかゴルフコンペの幹事になった時とかは助かるかも。

「一人予約」というものがあったのでのぞいてみたけど、一人~少人数でゴルフをしたい時、これを使うと希望しているゴルフ場と時間に人数が集まったら開催されるみたい。

人数が集まらない時にいいねこれ。

もっとGORAついていこう!(なにそれ)

→楽天GORAの天気予報

タイトルとURLをコピーしました