ホームベーカリー アイリスオーヤマ

便利家電

娘がパン作りにハマっていて、生地を作るためにアイリスオーヤマのホームベーカリーを買ってみました。

今まで生地作りからはじめていましたが、それがかなり楽になったと喜んでます☆

このホームベーカリーには「ふんわり食パン」というメニューが搭載されていて、食パンの耳まで柔らかくて美味しいパンを焼くことができます。

予約タイマーで夜にセットしておいて、朝にできたてのパンを食べるとなお幸せ。
見た目もおしゃれで落ちついてて良い感じです。
パナソニックとかのホームベーカリーに比べると半額以下で、かなり良い買い物だったと思ってます。

Amazon:アイリスオーヤマ ホームベーカリー 米粉パン対応 レシピBOOKメニュー50種


タイトルとURLをコピーしました