冷蔵庫 冷凍庫が大きい

便利家電

最近の冷蔵庫は冷凍庫が大きいものが多いですね。

冷凍技術の進化によってか確かに冷凍食品は年々美味しさがアップしてる気がします。

「こんなものまで冷凍!?」とビックリすることもありますしねw

去年の11月にハイアールから発売されたフリーミーという冷蔵庫も「冷凍庫がかなり大きい冷蔵庫」として大々的に売り出されました。

画像:「freemee(フリーミー) JR-SY15」

ぱっと見半分くらいが冷凍庫w

148Lのうちの61Lが冷凍庫で、冷凍庫の収納スペースは買い物カゴ約1.8個分だとか。

冷凍庫が大きいだけじゃなく、天面には耐熱100℃の天板が使われているので電子レンジを乗せて使うことも可能。

なかなかに考えられています。

個人的には冷蔵庫は日本のメーカーのものを買いたいところですが、ハイアールも最近頑張っているのも確か。

安いしセカンド冷蔵庫としてありかなと思っています。


タイトルとURLをコピーしました