シューズドライヤー ミズノ

便利な日用品

先月くらいから帰宅したら靴にミズノのシューズドライヤーを入れるようにしていたところ、玄関が匂いにくくなった気がする。

もちろん、子供の靴にも放り込んでいる。

靴が匂うのは靴の中に湿気がこもることが原因なので「シューズドライヤーを使ったら空気もクリーンになるかな」と思ったことがきっかけ。
でも本格的なシューズドライヤーなんて毎日かけていられないので、ミズノが靴に入れるだけの簡単なシューズドライヤーを出していると聞いて試していました。

靴に入れた後は天日干しで乾かしておけば何度でも使えるタイプ。

これはお値段以上の価値がある気がする。1000円くらいだったと思う。

夏に試せばもっとわかりやすかったかも。。。

しばらく続けてみます(・∀・)


タイトルとURLをコピーしました