焼肉グリル 大きい

便利家電

今月上旬に山善から新しい焼肉グリル「減煙焼き肉グリル-グランデ- YGMD-WX130」が発売されました。


このグリル、かなりの大きさ。

山善の焼肉グリルの中で一番大きかった「XGRILL +PLUS」の3割増しくらいでかいですw

グリルは大きい方が色々乗せれて楽しいですけどね(・∀・)

右の平なところはエノキやもやし等の鉄板の隙間から落ちやすいものを焼くスペース。

減煙効果も独自のXカットという構造で80%ほどカットできると公式サイトでうたってます。

右端にあるプレート部分では網の隙間から落ちやすいキノコ類やもやし等を焼いたりできます♪

山善の「Xグリル プレミアム」は煙もほとんど出ず、リビングに漂う焼肉臭も翌日には消えていたというような口コミが多く非常に好評でした。

「Xグリル プレミアム」は16,000円ほどしますが、このグリルは1万円以下。

大きい焼肉グリルが欲しかったのでなかなか惹かれますが、とりあえず保管場所がキープできるか確認してからにします。

タイトルとURLをコピーしました