ウォーターピッチャー マーナ

便利な日用品

ウォーターピッチャーが汚れてきたなと思ったので今年の夏に買いかえたのですが、マーナのウォーターピッチャーかなり良い感じです。


発売後すぐに在庫切れになっただけありますね。

マーナのウォーターピッチャーは高さが低いので冷蔵庫の棚に入れられるんです。

ドアポケットはコーヒーやら牛乳やらケチャップやらが入っていて、1本新しい何かが増えると取り出しがストレスだったので買って良かったです。

フタも左右対称で向きを気にせず本体にセットできるし、洗いやすいと思います。
おおげさに思われるかもしれませんが、ドアポケットのスペースに余裕があると心にも余裕ができますw(これほんと)


タイトルとURLをコピーしました