ハンガーラック おしゃれ

便利な日用品

今使っているハンガーラックがそろそろ限界のようです。。。

服をハンガーにかけて吊るすだけじゃなく小物がおけるシェルフのようなものをひっかけて使っていたりしたので寿命が縮まったのかもしれません(すまぬ)

またハンガーラックを買うのですが「安くて丈夫ならなんでも」と思っていましたが、また寿命を縮めさせるのも申し訳ないのでおしゃれなものにして服以外のものをかけないしようと考えています。

で、多少おしゃれで頑丈そうなニトリのハンガーラックに決めました。

結局ニトリw

ニトリですが見た目的にもまだおしゃれで下部についている棚板の高さが良い感じ(掃除機のノズルがしっかりと入る)、価格も4,480円と安く、さすがいい仕事をしていると思いましたw

新しいハンガーラックが決まったのは嬉しいですが、ハンガーラックってどうやって捨てるんだろう。。。到着するまでに対応しないと。


タイトルとURLをコピーしました