ゴミ箱 自動 袋

おもしろいもの

先月末にライソンから全自動のゴミ箱「とじたろう 自動封印ゴミ箱 KSDB-001W」が発売されました。

とじたろうは本体についているスイッチを押すとゴミ袋を自動で密閉し、新しいゴミ袋をセットしてくれる優秀なゴミ箱。

ゴミ袋は専用カートリッジがあり本体にセットしておく形です。
フタが自動開閉するゴミ箱はたくさんありますが、ここまでしてくれるのは珍しい!

USB充電式なのでコードレスで使えて1回の充電で45日間ほどもつようです。
これが本当の全自動ですよね。

もしかすると「自分でくくった方が早い!」とゴミ箱が袋を閉じる時間がわずらわしく感じてしまうようになってしまうかもしれませんが、仕様にかなり惹かれていますw

タイトルとURLをコピーしました