よめっこさん 使い方

便利家電

家庭用の粉末機「よめっこさん」には煮干しを粉にするだけじゃなく様々な使い方があります。

最近ではグルテンフリーのスイーツを作るためお米を米粉にするために使ったり、カカオ豆を粉末にして自家製チョコレートを作ったりと多種多様な目的に使われています。

手軽に使える電動のパウダーミルとしてよめっこさんは使い勝手が良いんです。

本体に粉砕カッターをセットして材料を入れ、フタをしてスイッチオンするだけで数秒で入れた食材の粉末ができあがります。
そんなよめっこさんですが、今月末に万能ミルという名前にかわりリニューアルされるそうです。
かわいらしい本体だったのでちょっと残念w


タイトルとURLをコピーしました