恐竜 映画

おもしろいもの

この前テレビで「ジュラシックワールド」を放送しており、久しぶりに映画を観ました。娘達も一緒に。

見ようと思って見始めたのではなく、映っていたのをつい最後まで観た感じです。面白かったです!

恐竜の映画で一番有名なのは「ジュラシックパーク」だと思いますが、「ジュラシックワールド」はジュラシックパークの続編的な物語。続編といっても数十年経った世界の設定なので、キャストなどは全てかわっています。

ジュラシックパークも昔に観ましたが面白かった記憶があります。

ジュラシックワールドは観るのが初めてだったのですがつい最後まで観てしまうほど面白かったので、すぐに続編のジュラシックワールド2を観てみましたw

「ジュラシックワールド2」ではなく2のタイトルは「ジュラシックワールド 炎の王国」でした。

恐竜のCGや映像の作り込みは見事!の一言でしたが、映画としては正直全く面白くなかったですw

残念さを取り戻すため、という訳ではないですが、他にも面白い恐竜の映画はないかなと思って少し調べてみたところ、ディズニーの「アーロと少年」や「ダイナソー」もかなり評価が高かったので次はそのあたりも観てみたいと思っています。

という訳で恐竜が出てくる映画として「ジュラシックワールド」はかなりおすすめですが、「ジュラシックワールド 炎の王国」は観なくても良いと思いますw


タイトルとURLをコピーしました