食洗機 工事不要 一人暮らし

サンコーの小型のタンク式食洗機「ラクアmini Plus」の新色『ホワイト』がラインナップに加わりました。
ラクアミニプラスは工事不要でシンク横に置ける食洗機。

コンパクトなので洗える食器は1~2人分くらい。1度に12点の食器とお箸類の洗浄が可能。
本体上部の給水口から約3.2Lの水を入れて使います。

一人暮らし~2人暮らしにバッチリなサイズです。

『タンク式食器洗い乾燥機』に分類されるので乾燥機能付。
小さいながらに結構本格的で、洗浄モードは「通常洗浄/強力洗浄/スピード/水洗い」の4種類が搭載されています。洗浄時間の目安はモード順に69/89/29/19分。
洗った後は温風が出て乾燥までしてくれるので本当に楽です。

便利過ぎて自動食洗機は私には絶対手放せない家電のひとつとなっていますが、家事が楽になるだけじゃなく実はかなり水道代の節約にもなるんです。
食器を手洗いで同じ食器を洗おうとすると、自動食洗器の10倍ほど使ってしまうんだとか。
便利なうえエコにもなるということなので食洗機は本当におすすめです。

食洗機 工事不要 1人用 2人用 一人暮らし ひとり暮らし 小型 家電 プレゼント 食洗器 食器洗い機 食器洗い乾燥機 [公式]工事不要でシンク横に置けるタンク式食洗機「ラクアmini Plus」TK-MDW22B
タイトルとURLをコピーしました