ペット バリカン 足裏

便利な日用品

先週、ペットのタフト(足裏の毛)をカットしながら吸い取ることができるバリカンがサンコーから発売されました。
「吸引できるペット用足裏バリカン ELHCLPCWH」というバリカンで犬猫両方に使えます。

犬や猫の足裏の毛を放っておくのは、滑りやすくなり怪我したり体温調節がしにくくなったりして犬や猫にはあまりよい状態ではありません。

また、毛の色が濃い猫ちゃんは肉球と毛の境目がわかりにくいことがありますが、先端にLEDライトが付いているので見えやすくなっています。
USB充電式なので使い勝手も良さそう。
ペット用バリカンの特に簡単なつくりのものは海外製が多く粗悪品も多いですが、国産のサンコーなら安心ですよね♪

タフトカット 猫 犬 トリミング 肉球毛 カット バリカン 毛玉 肉球 静音[公式] 吸引できるペット用足裏バリカン ELHCLPCWH

タイトルとURLをコピーしました