ワールドカップを楽天totoでさらに面白く

おもしろいもの

今ワールドカップが大変盛り上がっていますが、私はサッカーは詳しくなくそこまで好きでもないので「楽天toto」で自分なりに盛り上がってやろうと企てていますw

スポーツベットは今までしたことないですが、楽天totoなら楽天アカウントがあれば気軽にするベットできます(^^)

お金を賭けると応援に気合いが入りすぎてしまうかもしれませんが、まぁこれもワールドカップの楽しみ方の1つということでw

楽天totoは「BIG」「toto」「WINNER」の3種類があります。WINNERって最近テレビでCMしてましたよね。

「BIG」は各国の勝ち負けがランダムで選ばれるので完全に運。宝くじのような感じですね。

「toto」は直近に行われる13カ国の試合の勝敗を予想してベットします。

「楽天WINNER」は1口200円から1試合ごとに賭けることができるようです。

どうせなら自分で勝ち負けを選びたいので私は「toto」か「WINNER」でやりたいと思います(^^)

その方が当たった時嬉しいし、より楽しめそうなので☆

娘に適当に国を選んでもらって全て娘任せで賭けるのもありかなと思っています(*’▽’)

ハマって破産しないようにせねばw

タイトルとURLをコピーしました