ヴァイオレットエヴァ―ガーデン 映画 放送日

おもしろいもの


今日の金曜ロードショーは京都アニメーションの名作「ヴァイオレットエヴァ―ガーデン」です☆
7月の金曜ロードショーで放送予定でしたが、安倍元首相の事件で放送が延期になっていました。

ヴァイオレットエヴァ―ガーデンは京アニの作品の中でもナンバーワン評価の映画で、見れば誰しもが涙を流すという不朽の名作と評判。

配信しているのもNetflixだけで、テレビ放送で観る事ができるのも結構レアです。
そこがジブリシリーズとは違いますよねw

ずーっと見てみたいと思っていたところ7月の金曜ロードショーで放送されると知って「おおー!」と上がり、放送が延期され「おぉ。。。」と下がっていましたw

今日ようやく観る事ができます(^^)

Amazonのブルーレイの評価数、3,400個以上あるにも関わらず星の数「5」ですからね(汗
こんなに評価する人がいて満点の作品って他にないんじゃないかな?
そんな訳でヴァイオレットエヴァ―ガーデンをまだ観た事がないかたはこの機会に是非見てみて下さい。
私もしっかりハンカチを用意して見ようと思ってますw

タイトルとURLをコピーしました