炊飯器 1合炊き 小型

便利家電

エレコムからポット型の1合炊きの炊飯器「小型IH炊飯器 HAC-RCIH01」を6月上旬に発売します!


エレコムの調理家電ブランド「LiFERE(リフィーレ)」の新製品。
リフィーレは6月にコンベクションオーブンも発売します。
このコンベクションオーブンもポット型。
調理家電で後発のエレコムは『コンパクトサイズ』をコンセプトにしてそうですね。
こういう「○○に見えない○○」というような商品は個人的に結構好きですw

1合炊きの炊飯器は珍しく、一人暮らしや一人分のご飯を炊くことが多い世帯にピッタリ。
炊飯器はサイズが大きくキッチンのスペースをムダに取る時もあるので、助かる人は助かるのではないでしょうか♪
夜遅くに帰ってきても炊きたてを食べるという使い方もありますね(^^)
ポット型だけあってかなり小型。
これだけスリムでコンパクトなら炊飯器ごと食卓に持っていけると思いますw

小型ながらIHでムラなく均一に炊けるので、美味しいご飯が炊けそうです☆


タイトルとURLをコピーしました