アウトドアワゴン 子供 おもちゃ

便利な日用品

公園などに出かける時に便利な、子供のおもちゃを乗せたり子供自体も乗ることができるアウトドア用のワゴンが先日テレビで紹介されていました。

これだけならバーベキューやキャンプなどでよく見るコールマンのアウトドアワゴンと一緒なのですが、紹介されていたものはなんとベンチにもなるんです☆

ラジオフライヤーというメーカーのアウトドアワゴンで、折りたたみ可能で車にも積みやすくコールマンのほど大きくもなく取扱いやすそうなサイズ。

これから暖かくなってくるうえ、コロナ渦もおさまってきており出かけることも増えると思うので、小さいお子さんがいらっしゃる家ならかなり重宝しそうと思いました。

うちも娘が小さい時にこういうの欲しかったですw


タイトルとURLをコピーしました