レジャーシート おしゃれ 持ち運びしやすい

便利な日用品

暖かくなって出掛けたくなる季節がやってきました☆

これで花粉症さえなければ最高なんですけどね(>_<)

この時期あたりからレジャー用品を用意しておきたいところ。

特に今年はコロナウィルスの影響もおさまり外出に誘われることも増えると思います。

とりあえず公園や山、アウトドアやキャンプなどに行く時レジャーシートはかかせません!

以前テレビで紹介されていた楽天で1位をとったという人気のレジャーシートがおしゃれなうえに持ち運びが楽そうでかなり良さそう☆

折りたたむとショルダーバッグのようになるレジャーシートで、肩にかけて楽に持ち運ぶ事ができます。

レジャーシートってかさばる上に滑るので大きくて持ち運びにくいんですよね。女性が持つのは結構な肉体労働なのではないかと思っています(>_<)

柄がおしゃれな事もあり本当に可愛いショルダーバッグのように見えます。

座り心地も結構良さげ☆

バーベキューや山・公園など行楽に行く人はそろそろ準備をしておいた方が良いと思います(^^)


タイトルとURLをコピーしました