ハンバーグ用 ホットプレート 肉おじさん

話題

家事ヤロウ!で「肉おじさんとハンバーグおじさんのハンバーグは丸かった」というプレートが紹介されていました。

商品名が非常に長いですが、熟成肉で有名な「格之進」とライソンが共同開発した最大限にハンバーグを美味しくする専用調理家電です。

肉のプロフェッショナル肉おじさんこと格之進の経営者である千葉祐士さんがたどり着いたハンバーグの焼き方が球体。
良いレストランなどでは丸い形のハンバーグがよく提供されるのはそういう事だったんですね~。
中に肉汁を閉じ込め、肉のうまみが逃げにくくなるそうです。

この家電はハンバーグに特化したホットプレート。
プレートは着脱式なので取り外して丸洗い可能。

ハンバーグの他にもたこ焼きや肉巻きおにぎり、パンケーキ、焼きリンゴなども調理可能です☆
ハンバーグがそこまで美味しくなるのか非常に気になる家電。


 

タイトルとURLをコピーしました