バースデーケーキ イラスト 取り寄せ 有名店

先日私の友人が『お世話になった人に特別な誕生日をプレゼントしたい』ということでイラストを入れたバースデーケーキを取り寄せてお祝いしたところ、先方が大変喜んでくれたそうです(≧▽≦)

イラスト入りのバースデイケーキは「CAKE.JP」というところで作ってもらったようで、私も娘に贈ってやるのもありだなと思い友達の話を聞いたうえで自分でもCAK.EJPについて調べてみました。

オーダーケーキやイベントで使いたいケーキを作って取り寄せるのにかなり有名なお店だったんですね。

「CAKE.JP」は国内最大級のケーキ専門通販サイトで全国1500店舗以上の洋菓子店と提携しており、5000種類以上ラインナップがあるので理想に近いケーキを見つけるのが楽です。
有名パティシエのスイーツや離れた有名店のお取り寄せ、フルオーダーのケーキの注文も可能。

家だけじゃなく、イベント会場やどこかのホテルなどに届けてもらうこともできるようです。
人気アニメやキャラクターとのコラボ商品も多数ありました。
ネットでそういったケーキを見てるだけでも面白いです(≧▽≦)

ワンピースとコラボしたケーキやメチャかわいいケーキがあったりと、今は私もオリジナルのバースデーケーキを一度CAKE.JPに頼んでみようと思っています☆

もちろん味も普通に美味しいそうです(^^)
せっかくのケーキが不味かったら感動も半減しそうですしね。
高いケーキなので味も大事ですw

推し活として、自分が推している芸能人やキャラクターのバースデーケーキを作ってもらい、勝手にその人の誕生日を祝うというイベントでもよくオーダーが入るそうです。

そのあたりは私にはよくわかりませんが、口コミなども見るにケーキの型崩れやトラブルも特になく良い企業なのだろうなということはわかりましたw



タイトルとURLをコピーしました