フードフレッシュキーパー 口コミ カルテック

便利な日用品

うちではバナナが黒くなってしまっていたり、食パンの賞味期限が今日という時にまだ3枚残っていたりすることがちょくちょくあります(>_<)

保存容器を探しているのですが、カルテックから新しく発売されたフードフレッシュキーパーという保存容器がなかなか良さそうで気になっています。

フードフレッシュキーパーは中に常温保管の食べ物を入れておくと腐りにくくなり味落ちもせず非常に長持ちするという保存容器。
光触媒による除菌と保存なのでフィルターの手入れなども不要なんです。

口コミも、
「パンもフルーツもいつもより俄然長持ち」
「もう絶対に手放せない」
「常温保存の食べ物は全部入れてます」
とうちにドンピシャの商品かと( ..)φ

今の時期はみかんもあるので腐りにくくなるのは本当にありがたい!
バナナも黒くなる前に食べないと、、となることがたまにありますがもうあのストレスから脱却できると思うと嬉しすぎます☆

ためしてみようと思います(^^)


タイトルとURLをコピーしました