極楽かたーゆ 簡単設置ながし湯 肩こり解消

おもしろいもの

先日サンコーから、工事不要で肩ながし湯を楽しめる「お湯のベールで至福のバスタイム 極楽かた~ゆ」が発売されました!

極楽かたーゆはお風呂の湯船に簡単に設置できる後付け型の肩ながし湯システムで、本体をお風呂の壁に吸盤かマグネットで取り付けてポンプを浴槽内に吸盤で固定して使います。

スイッチを入れると本体から温かいお湯が出て、首から肩のかけ湯が自動でできます(≧▽≦)。
1分あたりの水量は約10Lということなので血行が良くなりそうです☆
上半身を冷やすことなく半身浴もできます。

浴槽内のお湯を使うのでお湯が無駄にならず、電気代も1時間使っても1円ほどの模様。一部入浴剤も使用可能だそうです。

ここまで極楽かたーゆの仕様を読んで、本体価格も15,800円と高くなく肩こりに悩んでいる私は「これ良い!」とかなりテンションが上がっていたのですが、「お風呂にコンセントがない」事に気づきました(>_<)

脱衣所にはコンセントがあるのでなんとか使えないかなと考えましたが、どうしてもコードが通る分くらいお風呂のドアを開けっ放しにしないと我が家では使えなさそうです(ノД`)・゜・。

自宅のお風呂でながし湯、したかった~。。。

タイトルとURLをコピーしました