ブラックフライデー 開催日

今年もブラックフライデーの季節がやってきました(≧▽≦)

ブラックフライデーを開催している個人的におすすめなお店の開催日をまとめてみました。

年末に向けてお金を使いすぎないよう注意しながら楽しみましょうw

・イオン
11月18日(金)~11月27日(日)

・ららぽーと
2022年11月18日(金)~11月27日(日)

・Amazon
11月25日(金)0:00~12月1日(木)

・トイザらス、べビザらス
トイザらス:11月18日(金)~24日(木)
べビザらス:11月11日(金)~17日(木)

・ディズニーストア、ショップディズニー
2022年11月18日(金)~

楽天は現時点でまだ開催時期が未発表なので恐らく来週の金曜日(11/25)から始まると予測してます。ヤフーは12月28日まで続く『超ペイペイ祭り』がすでに開催中。

明日の金曜日からブラックフライデーセールを開催するところが多いですね。

あと、私が好きなたこ焼き屋「築地銀だこ」では、11月18日(金)~11月27日(日)にどのたこ焼きとも引き換え可能な「GOTOチケット」4枚が1,960円で販売されます☆
1舟500円で買える計算になるのでかなりお得です(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました