シェフドラム アイリスオーヤマ レシピ

便利家電

アイリスオーヤマの自動調理器「シェフドラム」が先日テレビで紹介されていてメチャ便利そうでした(ノД`)・゜

シェフドラムは材料をセットしてから本体を傾けてスイッチオンすると、炒め物や揚げ物などを自動で作ってくれるんです!

自動かくはん式調理機っていうんですかね?

鍋の部分が回転するので焼きムラがなく焼けて、唐揚げなどは鍋が傾いたまま揚げるので使う油の量が少量ですみます。
レシピは108個あり、作りたい料理の材料を鍋に入れてレシピを選んでスイッチオンするだけ。
炒め物や揚げ物だけじゃなく、煮込みや茹で、低温調理、無水調理、発酵までできるそうです!

色々な料理がほったらかしで美味しく作れるって男の私からすると最高ですw
低温調理も興味があるので買う候補に入れておこうと思っています(^^)

タイトルとURLをコピーしました